プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。スペースお借りします+

実は、近々友達15人程度で集まることになりました。
豊島園に少し寄ってから、近くのレストランで誕生日会をする予定です。

しかし、豊島園の近郊にあまり詳しくなく、
インターネットで検索しても、限られたお店しか出てこないので、会場探しに困っています。

もし豊島園近辺に詳しい方がいらっしゃいましたら、
おすすめスポットを教えて頂ければ…と思って書き込みさせて頂きました。
今回、誕生会を予定しているのでラーメン屋さんなどは除外していて
【20代女性】【予算は~3000円程度】
【豊島園駅、または練馬駅から歩いて近い場所】の条件で探しています。

是非お力をお貸し下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

豊島園ですか。

女性 3000円まで。か、
ポポラマーマ 駅前のスパゲティ屋さん 
 お勧めではないですが、一応。
タッポスト ピザ屋さんhttp://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
豊島園は、あんまりないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>sapporo30様

こんなに早く反応して頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。。
今度、暇を見て紹介して頂いたお店に下見に行ってみようと思います!
本当に助かります^^ ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!