アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIOオーダーメイドのノートパソコンでtypeSのプレミアムバージョンを買うつもりなんですが、購入方法はオンラインとVAIOオーダーメイド取扱店の二種類あるらしくキャンペーンや光同時加入、ポイントの関係からどれが一番お得に買えるのでしょうか? ちなみにVAIOオーダーメイド取扱店で買うならどこのお店で買うのが、お得ですか? どんな事でもいいんで少しでも知ってることがあればコメントお願いします。

A 回答 (1件)

やめておいた方が良いです。

SZ73B/Bをかったのですがまともに使えません。
価格コムの情報をもとにメモリを注文して届いたので入れ替えてみようと思っていますがVISTAはとんでもない馬鹿でスッペクを無駄に食いつぶします。
ついていた1Gすてて2Gにしても半分以下のスペックのXPと同等に動くことなんてあり得ないと思っています。

どうしても必要ならXPのバージョンの方を探した方が良いと思います。
次のチップセットが出てくるのは6月近くなってからのようなのでどれを買っても後悔知ると思いますよ。
    • 0