dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで履歴の消去方法があれば
分かりやすく手順を教えて下さい。

A 回答 (8件)

ホームページを見た履歴でいいのかな?



1.メニューバーのツールをクリック。
  メニューバーは『ファイル』、『編集』などと書かれた上のバーです。
2.インターネットオプションをクリック。
3.全般タブが開いているのを確認。
  タブは上にあるノートの見出しのようなものです。
4.履歴のクリアボタンが下部にあるのでクリック。

以上でホームページを見た履歴が消えます。IEの履歴を再確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明していただき
ありがとうございました。
FIREFOX?の場合はどのようにするのですか?

お礼日時:2007/03/20 17:58

★履歴って一杯ありますよ。


・『Fire Fox』のブラウザ履歴だけですか、この質問は?
・回答者 No.1(No.7)さんと同じくどんな履歴を指していますか?
・参考までに次の過去質問もどうぞ。→関連としてね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2685394.html→『履歴を完全に消すには』
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2647477.html→『検索履歴削除方法』
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2735583.html→『お気に入りの順番』回答 No.4 をどうぞ。
・以上。おわり。

フリーソフト:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se267032 …→『そうじ小僧』お勧め!
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …→『ごみ箱自動削除ツール』
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …→『最近使った…を削除』

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2007/03/21 06:47

すんません。

今帰宅しました。いろんな方から回答有るようですけど、何の履歴の指示は無いようですけれど?ほんと送れてゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。閲覧したHPの消去です。分かりづらくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/03/21 06:47

インターnetで何処を見たかの経歴が残る


C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files
--------
パソコンを使った経歴が残る「他人又は家族等」が此処を見ると、貴方がパソコンで何をしたかがばれる。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Recent
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すいません、初心者すぎて意味が分かりません^^;

お礼日時:2007/03/21 06:45

Fire Foxを起動します。

ツール→プライバシー→プライバシー情報→設定→項目を選んで→OK。
更に、下にある今すぐ消去を押す。続いて、プライバシー情報にある2つにチェックを入れて→OK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました。

お礼日時:2007/03/21 06:44

なんの履歴なのか分からないので答えようがないです。


IEのキャッシュでしょうか?でしたら、ツールのインターネットオプションのインターネットの一時ファイルのところで、削除してしまえばいいです。
他の物だと、それぞれ違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 17:56

遍歴は見ることが出来るのですね、そしたら消したい欄にカーソルを合わせて右クリックすれば「削除」が出ます。


削除をクリック後OKで終わりです。
    • good
    • 0

何の経歴を消去したいのですか?補足御願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!