dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。春から社会人になる者です。
財布を買い替えようと思っていて、最近アニエスbで可愛いものを見つけました。
しかし私の周りにはアニエスの財布を持っている人はいません。アニエスの財布はあまり好まれていないのでしょうか。
また、社会人がアニエスの財布を持っていてもおかしくないでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私も学生時代・社会人になってからも数年持っていました。

クリスマス限定のシルバー色は特にお気に入りで、別れた元彼からのもらいものでなければ、きっと寿命まで使い倒していたと思います。

それにしても最近は海外ブランドばっかりが目につきますが(ヴィトンなど記名しなきゃ誰のかわからん!ってくらい所持率高いですよね)、そんな時代だからこそ、人とは違う存在感のあるブランドや財布を持つのがいいのではないかなと思います。

アニエスの財布は基本シンプルですからね。
学生時代はかなりのファンで、服こそ高価で買えませんでしたが、小物やバッグは結構そろえていまして、一番気に入っていた金属製のハート形バレッタは今年で8年、現役で使っていますよ。
気に入れば、飽きの来ないデザインだし丈夫に出来ているので、長く使えるのが魅力です。

なお、冒頭のいわくつき財布は現在母が使用しております(笑)
これも現役7年目です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アニエスの財布シンプルで飽きが来なさそうですよね。
とても可愛いのでやっぱり買おうと思います!!

現在30歳ですが2年前からアニbの長財布を愛用しています。

私も購入の際に「年齢的にアニエスは合わないかな・・。」と躊躇しましたが、デザイン重視で決断しました。
外観はシンプルな茶色ですが中の生地が全てピンクなんです。
アニbの財布って結構可愛い物が多いですよね。
私の友人も白いアニb財布を愛用していますよ。

社会人デビューの財布としてはちょうど手頃なブランドじゃないでしょうか。
女性が多い職場だとヴィトン・グッチ・コーチ所持率が高いでしょうから、最初は先輩よりもちょっと下ランクの物を使ってるくらいが好感度も高いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
ヴィトン・グッチ・コーチはみんなが持っているのであまり魅力的に感じないんですが、アニエスの財布は誰も持っていないので少し不安になりまして…
でもやっぱり飽きが来なくて長く使えそうなのでアニエスの財布を買おうと思います!!

持ち物は個人の好みですから、周りに持っている人がいるいないは

関係ないですよ!
そんなに高いものでもないですし、買っておけば良かったぁと後悔する前に買ったらいかがです?

ちなみに私は以前アウトレットでアニエスの財布を購入しましたが、
今でも使ってますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱりすごく可愛いので後悔する前に買おうと思います!