プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

A 回答 (4件)

(1)ぐっちゃんの夢占い


(2)夢診断.com
(3)眠り男の夢占い
この順番にオススメです。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0

http://oizumi.main.jp/jiten1/jitendesu.html
http://www.s-awake.com/index.htm
http://oizumi.main.jp/
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

私は夢をみても一カ所だけをみて信じないようにしています。
なるだけ、その関心事の項目や夢の前後の出来事や印象に残った物などを、ノートに書き(オールカラーな夢ばかり見るので… 汗)記憶に残っている物を箇条書きにして、探します。
だから夢占いの本も一冊だけにせず数冊みて総合判断(自己判断)するようにしています。
    • good
    • 0

バクの夢占い。


http://www.dream-baku.com/

みてるだけでもおもしろいです。
参考になれば。

携帯版もあるみたいです。
http://www.dream-baku.com/m/

参考URL:http://www.dream-baku.com/
    • good
    • 0

携帯サイトですが、かなりの夢の検索が出来ます。



夢占い辞典.com
http://xn--n8j821h1jbp2kwq0f.com/

参考URL:http://xn--n8j821h1jbp2kwq0f.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!