これ何て呼びますか

タバコを吸う夢みました。

夢占いお願いします

A 回答 (3件)

何の意味も無いと脳科学で証明されています

    • good
    • 1

私は昨夜、タバコを吸う夢をみました。


「しまった、35年間禁煙していたのに!!」
夢の中で後悔して。目が覚めてほっとしました。

夢は昔の記憶がとりとめもなくでてくるようですよ。
ですからあまり夢占いというのは成立しないようです。
    • good
    • 0

自由と長寿の暗示ですね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!