プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が調子の悪い夢はよくないと聞いたことがあるのですが、私には霊感なんてありません。
だいぶ前ですが、その日の何分後かの予知夢を一度見たくらいです。

夢は呪いのせいで母が死んでしまいそう、という内容です。
場所は実在する母の実家です。

私は必死に、母に食べさせるための細かい牛肉を焼いているのですが、
なかなか火が通りません。(自分は焦がさなければいけないと夢の中で思っています)

その間に母はどんどん調子が悪くなってぐったりしてしまいます。
奥の部屋で、足をのばして前に倒れている母を見て、慌てて抱き起してみると顔色が凄く悪くて、唇の色も生きている感じがしませんでした。
私は台所まで母を連れて行き、必死で母に牛肉を食べさせていました。

呪いは順番で、母に呪いがかかったとき、私はとあるマンションの公園(実在しないと思います)に居て、
そこに居た友人たち(姿は子供)に助けを求めていました。
友人たちは凄く協力してくれました。

その中の1人が、実在する人物、小学生の時の同級生の男の子だったのですが、
夢で男性に優しくされるのはよくないと聞いたことがあって、
一番協力してくれて、とても優しかったので少し不安です。

この夢にはどのような意味があるのでしょうか。
夢占い、夢診断の出来る方、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

心理夢です(悪い予兆の夢では有りません)



呪い=取り越し苦労

母の死=シュミレーション

火が通らない肉=ストレス

以前に母上様のおんぶされる夢を見られた方ですね

“母上様に頼っている”と分析したものです

あの時は他の方の分析を御採用に成られた様ですが

どうやら私の分析が正しかったようで

この夢も「母上様にもしもの事が有ったら如何しよう」との老婆心からの夢です

分析を見て解る様に要らぬ取り越し苦労の夢の様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の質問で何度か回答して下さっていますよね、いつも有難う御座います。
今回もびっくりするほど当たっていました。
ここ最近、母への依存がどんどん酷くなっているような気がしています…。

今回も私のために貴重な時間を割いて回答を下さりまして、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2011/10/19 15:06

書き間違いが有りました、お詫びと訂正をします



{以前に母上様の(誤)=以前に母上様に(正)

です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!