電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで北斗の拳SEで、赤7のレインボーオーラを3~4回ゲットしたにもかかわらず、1G、もしくは3Gで毎回終わってしまいます。いつもレインボーってメチャいいんでないか??って思ってますが、赤7のレインボーってどーなんですか?みなさん、そんな経験ありますか?よっぽど青7の赤オーラのほうが出ます。いつも思うのですがレインボーが出たら、最低5回は継続保障してよって思います。あとは自分のヒキってことで・・・。
ま・・・北斗も撤去になってしまうから無理なんでしょうけどね。。。

A 回答 (1件)

赤7と青7の記述が逆でなければ、それはかなりの引き弱かもしれません。

。。

赤7でレインボーならほぼ継続率89%です。
まぁ大連チャンを確定するものではないので、11%の外れを引けば
即BB終了となるのですけどね。

青7での赤オーラでの振り分けは
75%継続が21.1%、79%継続が54.3%、85%継続が11.2%、89%が13.4%です。
なので79%継続の確率が高いでしょう。

たぶん北斗は4月撤去だと思いますので、悔いのないようにしましょう(´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

89%ですか・・・かなり私のヒキ弱ですよね(苦)それも毎回・・・。猪木のときには、ずいぶん勝たせてもらったので、プラマイ0と考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!