アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sound Engineの上部のメニューで空間、音質、その他、解析をクリックしても下に項目が出なくなってしまいました。またビジュアル使用をクリックすると何も書かれていない四角が出てきてしまいます。そのため編集ができなくなってしまいました。最ダウンロードしてみても同じでした。何が原因なんでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最ダウンロードしてみても、

とありますが、再インストールの誤りではないでしょうか?

この回答への補足

再インストールの誤りです。すみません。

• 0

バージョン 2.991 ですか?

作業用フォルダをドライブのルート上に作って
例えば、 D ドライブのルート上に「 setemp 」という名前のフォルダを作って
「設定」をクリックし「環境設定」の「作業用フォルダ」に新規に作ったフォルダを指定してもダメですか。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

2.991でも2.945でもだめでした。

作業用フォルダを新規に作ると、Efect,Scv,Sec,Ses,Svcというフォルダができ、Efectの中にはイコライザなどのファイルができましたが、だめでした。

• 0

自信はありませんが、

Sound Engineのzipを解凍するとbinフォルダが有りますよね。
その中身をすべてをSound Engineを展開したフォルダ内に上書きしても
できないでしょうか?
ただダウンロードしたzipを解凍してもGOGO.dll等がヘルプで×になっていて使用できなかったもので・・・。
    • 0