「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店は今だに行列になって
いますか?
新宿にはほとんど行くことがないので行って行列で買えなかったらいやなので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

おとといの午後3時に買いに行きました。



1時間40分待ちになっていました。
でも、最初からセットになっている(確か12個入り)を
選べば多少早く買うことができますよ。
私はセットを選んだので1時間並ばないで買えました。

*セットではなく、お好みで買いたい方は相当並びます。

私の意見ですが、お好みのドーナツってかなり甘いので
(いかにもアメリカンな甘さ!)
セットになってるオリジナルドーナツが1番美味しいと思います。
先日放映された「ぷっすま」でも1位でしたよ。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます

セット12個入りはバラバラに12種類入っているのですか、それとも
オリジナルドーナツのみですか?

補足日時:2007/03/23 05:18
    • good
    • 0

私が買ったのは、オリジナル12個入りセットです。


あと、バラエティードーナツのセットもあった気がします。

参考URL:http://www.krispykreme.jp/varieties.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有り難う御座います

お礼日時:2007/03/23 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!