電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回、初めてホームページを公開しようと思っています。

サイトは「A」と「B」の2つです。
今後、増えていく予定です。

「A」のトップページから「B」にリンクさせて、
今後作る予定の、別のサイトも「A」のトップページからリンクさせようと思っています。

その際の、カウンターの表示について教えて下さい。

(1)・・・サイト「A」と「B」を訪れた訪問者数を合計して、「A」と「B」両方のサイトのトップページに表示させることはできますか?
(全体・当日・昨日の人数全て)

(2)・・・もしくは、当日と昨日の項目だけは「A」と「B」それぞれの訪問者数を表示して、合計の項目だけ合算表示させることはできますか?

(3)・・・合計で表示していても、「A」と「B」それぞれの訪問者数を知ることはできますか?

もしも、上記のような事が可能なようでしたら、その機能を持つサイトのURL等も教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ちょっと質問です


普通カウンタは1サイト1カウンタなんですが
AとBは別のサイトと考えてるのですか?
たとえば、http://www.A.jpで別ページがhttp://www.A.jp/01.htm
http://www.B.jpで別ページがhttp://www.B.jp/01.htm
この二つのサイトで合計数ですか?相互リンク張っておいて??
単に訪問者数のかさ上げするだけではないですか?
Aで1カウント、Bで1カウント、足して一人なのに2カウントですか?意味無い様に思えるんですけど??
それともhttp://www.A.jpとhttp://B.A.jpとしてどちらもトップページとした扱いでカウントするのですか?
カウンタは数だけでなく色々な情報を教えてくれます。
http://www.goen.ne.jp/ 
こちらを覗いてみると結構面白いですよ。
別サイトには設置できないですけど。。

参考URL:http://www.goen.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!