アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、ミステリーアップルに掲載されていたと思います。
(もしかしたら違うかもしれないのですが。。。)
内容は、普段学生の格好をしている悪魔の男の子の話です。
悪魔の時は、パンクっぽい頭をしていました。

このぐらいしか覚えていないのですが、心当たりのある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、


『邪悪のJACK』小野双葉
だと思います。

父親は悪魔、母親は人間のハーフ(?)です。本当の悪魔になるために、人間の願い(欲望)をかなえて魂を集めています。
お目付け役のべリアル(カエル)がくっついて行動しています。
様々な悪魔が出てきます。

単行本で4巻(+別巻)くらい出ていた気がしますが、手に入れるには中古を探すしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっっ!!
それです!!!そんな名前でした!!
中古でさがしてみます~☆

お礼日時:2007/03/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!