プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、明日から3連休ブゥ

そんなことより、
みなさん、きょうはいつもと同じ金曜日だったブゥ・・・
それとも、なにかいつもと違うおそろしぃことがあった金曜日だったブゥ

だれも・・・13日の金曜日をトークネタにしていない・・・
へんな金曜日だと思っているのは、子ブたんだけブゥ

悪魔とか、怨霊とかに出くわした人はいなですかぁ?

ところで、みなさんは、13日の金曜日って、あまり気にしないのですか?

「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    猫カンさんにもらった、ネコ缶ですブゥ

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 21:25
  • うーん・・・

    子ブたんからもらった、ネコ缶・・・
    アカネにゃんたに写メ送ろぅ

    あれ、アカネにゃんたの分がないにゃん

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像2
      補足日時:2018/07/15 08:15
  • つらい・・・

    しょうがない・・・
    子ブたんのばらをちょっと噛み取るか・・・

    ばらって、どこだぁ

    ここだよ!!

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像3
      補足日時:2018/07/15 08:21
  • つらい・・・

    みんないいにゃん

    それぇ~~~、子ブたんにとちゅげきにゃ~~~

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像4
      補足日時:2018/07/15 08:34
  • つらい・・・

    子ブたん・・・ぴんちブゥ

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像5
      補足日時:2018/07/15 09:15
  • つらい・・・

    ただいま・・・アカネにゃんたとにらめっこ中

    そこ、通しtほしぃブゥ
    子ブたんのおなか狙わないでブゥ


    いやにゃん!!絶対、ばらもらうにゃぁ~~~

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像6
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 11:58
  • へこむわー

    子ブたん・・・猫カンさんに・・・ばら食べられちゃったブゥ


    おいしくいただいたにゃぁ

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像7
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 12:00
  • ムッ

    こ・こ・こ・子ブたんは・・・
    猫カンさんにもらった、ネコ缶を届けにきただけなのに・・・

    「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の補足画像8
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 12:39

A 回答 (17件中1~10件)

マダオじゃない、碇ゲンドウだ!今は銀魂保管計画進行中「極秘」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがトン

マダオ・・・マるでダめなオとこ

では、マヒオと仲良くやってください。
子ブたんに関係ないし・・・・マるでヒきょうなオばさん

お礼日時:2018/07/18 17:27

てか、貼り付けてる絵


悪魔怨霊より恐いピン子じゃねーかー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがトン

>悪魔怨霊より恐いピン子じゃねーかー!

やっぱり、流行についていけてないブゥ

これは、Heidiブゥ
銀魂の95話「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」、96話「男達よマダオであれ」をDVDを買ってみるブゥ

ピン子じゃないから・・・

渡る世間は、Heidiばかりブゥ・・・・地獄絵図ブゥ・・・きゃぁ~~~こわぃブゥ

お礼日時:2018/07/17 21:58

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがトン

>そうだね

ちがうブゥ

そぉだぁねぇ~~~

もぐもぐタイムですブゥ

お礼日時:2018/07/16 13:55

トントントン トントントントントントントントントントン。



「こんばんは!!」( ゚д゚)/
「上のは、なんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「十三階段です!!」( ゚д゚)/
「…だからなに!?」ヾ(゚д゚ )

>明日から3連休ブゥ

毎度おなじみ、3連休ってなんですぶー。

>13日の金曜日って、あまり気にしないのですか?

そんなこた~気にしてられっかってんだよ~。
毎日毎日、おっそろしく暑くって、そっちの方が
全然大丈夫じゃねぇんだよ~。

悪魔とか怨霊なんかより、水害とか地震の方が
おっかね~んだんべ。あと、酷暑と雷と…。


>しばらく、ほったらかしておいて、ごめんねぇ

「いつものこってす!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

「暑いので、しばらく休むかもしれません!!」( ゚д゚)/
「要するに、放置しておいても構わない、と!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがトン

子ブたん‥お昼ごはんたべたぁブゥ
おなかいっぱぁ~~ぃ、、、
キムタク・・・じゃなかったねむたくなってきたブゥ

十三階段・・・それは、一段のぼる毎に、禿げトラに近づく階段

>毎日毎日、おっそろしく暑くって、そっちの方が

今日もあちゅぃですブゥ
子ブたんもお出かけする気になれずに、エアコンがんがんいわして、アイスたべながらゆっくりしているブゥ

>悪魔とか怨霊なんかより、

おそろしぃのは、身勝手極まりないおばちゃんですブゥ
身勝手極まりないおばちゃんにさからったら、なにされるかわからないんだぁブゥ
例えば、身勝手極まりないおばちゃんが私きれいってきいてきたら、きれいですブゥって即座にいわないと、
釘バットで殴られることもあるらしぃですブゥ

だから、身勝手極まりないおばちゃんと、ふつうのおばちゃんを見分ける鼻が必要なんだぁブゥ

>「暑いので、しばらく休むかもしれません!!」( ゚д゚)/

日当ははらいませんよぉ
有給じゃなくて、欠勤ですから!!

お礼日時:2018/07/16 13:51

ぶつ ぶつ 交換なりぃ



採れたて
トンぞ いゃ どんぞ
「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがトン

あっぷる1つでいいですブゥ

あとは、ふて寝しているアカネにゃんたにあげてください

こんかい、子ブたんは配達員にならないですブゥ
また、おなかかじられたら、たまったもんじゃやきブゥ

お礼日時:2018/07/15 19:07

うちのバラ肉は~?





ふて寝

じぇったい起きないかんねっ
「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがトン

子ブたんは、猫カンさんから、ひたすら逃げるブゥ

お礼日時:2018/07/15 12:36

あれ??



うちの分は??
「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがトン

猫カンさんに聞いてぇ・・・
子ブたん、逃げるブゥ

お礼日時:2018/07/15 12:22

ごっそーさん!

「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがトン

子ブたんは、あんぱんまんみたいに、
おなかのばらをちぎり取って・・・おなかを空かしているネコにあげないブゥ

もう、おなかかじらいでほしぃブゥ

お礼日時:2018/07/15 12:21

かんたろんさ~ん(♡ơ ₃ơ)ฅ"""""""""""""""


子ブたんに逃げらりたぁ~♪
短いのに
足速いんよぉ~~


ふてくされちゅう
「みなさん、今日だいじょうブゥだったとん」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがトン

>短いのに

は余計ブゥ!!
子ブたんは、逃げたんじゃなくて・・・猫カンさんに捕まって・・・おなかかじられたんだぁブゥ

おなかいたいブゥ

お礼日時:2018/07/15 12:08

にゃんた!



作戦 作戦…
こしょ こしょっ

鼻からだー! いっけー!


ひと休み中 の カンタローす
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがトン

とつぜん、猫カンさんが参戦したきたブゥ

子ブたん・・・やばぁいブゥ
おなか、かじられるかも・・・おなかかじられたら、いたぁ~~ぃブゥ

今日も暑い1日になるみたいだから、屋外での作業は注意してねぇ
熱中症にならないように、水分補給ははやめ、はやめブゥ

お礼日時:2018/07/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!