電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HPでムービーを1ページにたくさん載せると、重いので、
サムネイルみたいに、したいのですが、
ムービーの中のを写真にしたい(説明下手ですみません)
です。
ムービーをキャプチャする、って言うんでしょうか?
そういうソフトありますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

キーボードのPrtScと書かれたキーを押し、ペイントで貼り付ければ特別なソフトが無くてもできますよ。


ただし、画面全体をキャプチャするので映像のところだけを切り出してください。
そういった操作が面倒ならVectorなどでキャプチャと検索したらフリーソフトがいくつか出てきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にできるんですねww
知りませんでした^^
ありがとうございましたmmmm

お礼日時:2007/03/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!