電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の浮気疑惑が強まってきました。
ガードが固くなかなか見れなかった携帯メールを覗いたところ、ロックがかかっていて開けないフォルダがありました。
今日も友達(たぶん男性)と遊びに行くと言って出かけました。出かける前の入浴中にカバンを確認すると、相手に贈るプレゼントが入っていて、包装されていましたが、中身はたぶんzippoライターだと思います。そのほかにプレゼントされたものかはわかりませんでしたが、ブレスレットが入っていました。
約1月前から様子がおかしかったのですが、子供の世話や食事の支度など家事は普段と変わりなく、今日も出かける前に私と子供たちの食事の支度をしっかりしていきました。
浮気の証拠つかむためにはどうすればよいか?田舎なので興信所とかは経費がかさみそうだし、信用できるところがどこなかの正直わかりません。
さらに、今まで浮気したことのある既婚者の女性にお聞きしたいのですが、浮気してても夫と普段どおり会話や2人で買い物に行くなどの行動は平気でできるものなのでしょうか?
普段の姿を見ていると浮気しているようには見えません。
このままでは仕事も手につきません(大泣

A 回答 (5件)

私は浮気経験者です。

奥様は浮気していると思います。まず奥様の下着はどうですか?新しい下着は増えてませんか?服装は?奥様にちょっとした変化はありませんか?私がそうでしたから、、、
奥様も用心しているようですから、決定的証拠をつかむのは難しいとは
思いますが、遊びから帰ってきた日に夫婦関係をもってみてはいかがですか?セックスをした後の女性の部分は敏感になっています。(表現がうまくできないんですが、少しふくらんでいるとか膣がまだ濡れているとか)私は浮気して帰った日に旦那とセックスをするとばれそうだったんで絶対にしませんでした。これも決定的証拠にはなりませんが、、、
ちなみに貴方と別れる気持ちがなければ、普段通りの生活はできるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

下着は増えた気配はありませんでした。服装は??特にわからないというか私が気づかないのかもしれません。
>貴方と別れる気持ちがなければ、普段通りの生活はできるでしょうね。
子供たちのことは考えているようなので、子供たちが自立したら分かれる気だと思います。ちなみに子供は11歳と6歳です。

携帯の発信先など契約者本人であれば、コストはかかると思いますが電話会社に利用明細として依頼できるのでは??間違ってたらごめんなさい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

白状させるには、やはり証拠が必要ですね。

ロックしているだけでも十分怪しいと思いますが。それを問い詰める事は、勝手にケータイを見たと言っているのと同じですからね。難しいところですね・・。
う~ん・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ・・・
どうやって問い詰めていくかが問題です。

自分は既婚男で人妻と浮気経験あります。

子どもいる人もいない人も浮気していても多分、家庭では普通に生活できるはずです(ばれたことないので)。自分も家庭では普通通り生活します。
 プレゼントが入っていただけでは浮気の証拠にならないですからやはりホテルに入る所を記録に残さないとなりません。興信所がないようであれば自分で奥様を尾行してホテルに入るところをデジカメ等で撮影するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>自分で奥様を尾行して
自分が子供を預けられるので尾行できないんですよ(汗
経費がかさんでも興信所かな・・・

まるで、今妻のドラマのようですね。

結果はみえてると思いますが、問い詰めるべきだと思います。動かなきゃなにも始まらないし解決もしないと思いますよ。知って(疑って)しまった以上、はっきりさせないとあなたもツライでしょう。あなたの質問、夫婦で見ていますが、浮気しても普段通りに生活できると妻が言っています。(汗
    • 0
この回答へのお礼

>浮気しても普段通りに生活できると妻が言っています。(汗
あまりにも普段どおりで・・・、私の仕事のことを心配してくれたり。
今妻のドラマは見ていないのでわかりませんが、ここのサイトで内容は確認しました。白だったら間違いなく激怒されるんでしょうね、うまく白状させる方法とかはないんでしょうか?