アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトを管理者として実行するには、どうしたらいいですか。教えてください。

A 回答 (3件)

Administratorでログインしてみれば、管理者権限で実行できます。



XPの場合は、ユーザー名入力するか、セーフモードで起動すると、Administratorでログインすることができます。
    • good
    • 0

1.「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→テキストボックスに”cmd”と入力→コマンド画面が立ち上がります。


2.「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「コマンドプロンプト」の順にクリックしても、コマンド画面が立ち上がります。
    • good
    • 0

XPですが…


[スタート][プログラム][アクセサリ][コマンド プロンプト]で、
左クリックではなく右クリックしてください。
メニューに「別のユーザーとして実行」とあるので、ソレを選んでください。
ユーザーアカウントを指定するダイアログが表示されます。
「次のユーザー」を選択して、ユーザー名の中から管理者権限を持ったユーザーを選択(Administrtorかな?)して、
パスワード入力してから[OK]ボタンで行けるかと。

# 会社とかで勝手にアプリ入れようとしているワケじゃないですよね?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!