若本規夫さんの演技が光る音速丸のセリフで聞き取りづらいところがありました。
第4話AパートのYouTubeで見ると、01:21の場面なんですが、
音速丸「うぇぇェッ!!【????】レッツゴッそっち行くからっそのままそのままお地蔵さんッ~!!!!」
シノブ「行くって?」
音速丸「えぇぇいガタガタぬかすなィ!!この紋所が目に入らぬかデュワァァァァッ!!!!」
【????】のところが聞き取れません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

あまちゅれかっぽれ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!