プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

ジュゲムでブログを作っています。
CSSで、記事内、コメント欄の日付は消すことができたのですが
サイドに記載されるEntryの日付の消し方がわかりません。
ちなみにテンプレートはcmsp-プレーンを使っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サイドバーで最新のエントリーのリストを表示させるために使っている{latest_entry_list}は、日付も同時に表示する仕様ですので、その部分を別の独自タグに置き換える必要があるかと思います。


タイトルだけ出すなら

<!-- BEGIN latest_entry -->
<!-- BEGIN latest_entry_items -->
{latest_entry_item_title}
<!-- END latest_entry_items -->
<!-- END latest_entry -->

上記は独自タグだけ並べてありますので、dlやらdivやらのHTMLタグはテンプレートに合わせて適宜入れてください。

以下が参考になるかと。
「マニュアル「独自タグ一覧」 | 無料ブログ(blog)作成【JUGEM】」
http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=r01#lates …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Muller3さん、ご親切にありがとうございました!
独自タグ一覧を見逃しておりました(^^;;
早速やってみます。
多謝m(_ _)m

お礼日時:2007/03/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!