プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、しゃかりきになってインターネットで
ワールドカップのチケットを予約していますが
なかなかつながりません。
もう1時間くらいやっていますが・・・・
どなたか、つながりやすいとり方お教えください。

また、会員さんの中でインターネットでチケット予約
成功した方いましたら、成功談聞かせてください。

A 回答 (8件)

朝日新聞に、8時間トライし続け、結局最後の最後で入力できずギブアップした記者の話が出ていました。


まあ、最低8時間は頑張ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、今現在、夜中の12時ですが、
だめなもんはだめでしょうね・・・・

そろそろ体力の限界です。


力強い
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/06/08 00:25

何度もすいません、訂正です。


売り切れは11日のサウジvsアイルランドでした<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ締めさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

きょう、イングランド勝ってよかったです。

お礼日時:2002/06/08 00:31

先ほど書き忘れたことがあったので。


会場・試合選択画面で購入可(グリーンランプ)になっていても売り切れで買えない場合もあります。その場合、前の画面(会場選択)には戻れないようなので最初からやり直しになってしまいます。
ホントに運とカンが勝負です。

私がトライした中では9日の横浜は売切れみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜きょう女房にもやらせましたが
だめでした。

どうも・・・

お礼日時:2002/06/08 00:30

皆さんおっしゃってますが、時間かけるしかないです。


あと、ご存知かもしれませんが、運良く繋がったら途中でパスポート番号と生年月日(自分と同行者全員)を入力する必要がありますので、最初に準備してから挑戦してください。
私はこれを知らなくて泣きました。
チケット仮押さえの画面まで行ったのに番号を調べている間にタイムアウトでキャンセル(T.T)
そのあとぜんぜん繋がりません・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
せっかくいったのに、いかなかったなんて・・・

すっきりしませんね。
おとこでなくても。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/08 00:29

繋がるかどうかは運しだいのようですので、電話販売もされるので、そちらにも挑戦されてみてはどうでしょうか。


(こちらも相当な混雑が予想されますが)

しかし、それでも空席が多いなんて困ったものですね。
どこかの知事の、FIFAって何様だってのがわかる気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうになんとかというイギリスの代理店は
どーーーーーしようもないですね。
FISAの会長よく落選しなかったと思います。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 00:28

アクセスが集中しているのですから、あなたも私も渋滞の中です。



ただし、低速回線よりは高速回線の方が結果が早く返って来ますから、最初のページがなかなか表示されない場合は有効です。(リトライしようとする判断が低速回線の人よりも早く行なえる、という意味で)
しかし2ページ目以降は運しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64K使っています。
でもブロードバンドの昨今もう64Kは古いですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 00:26

つながりやすい方法なんてありません。


たかが1時間で泣き入れているようじゃ無理です。
数時間アタックしてようやくつながるといった感じですよ。

ただ、購入画面にたどり着いても今はスクリプトエラーが出やすくなっています。

この回答への補足

早いレスポンスありがとうございます。

今、購入画面にはたどり着いています。
でもすぐに
Appercation has not been accepted at this moment.
のウインドーが出てしまいます。
これを一秒ごとにうち直してますが・・・・

やっぱだめでしょうか。

補足日時:2002/06/06 23:32
    • good
    • 0

明日の朝刊を読みなされ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いいますと??

見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!