これ何て呼びますか

6月21日に東京から2泊3日でゴルフ旅行に出かけます。最後の日はゴルフをしないで観光にするつもりですが、6月23日(日曜日)に、札幌からクルマで1~2時間で行けるところで浜辺で海の幸が食べられるような所をご存知の方いらっしゃいませんか?
小樽、余市、積丹にはそれぞれお寿司屋さんの類いのお店がかなりあるようですが、出来れば地元の漁師さんが兼業でやっているような、さらに浜辺でアワビなどを焼いて食べられるようなところに是非とも行ってみたいと思っています。石狩方面でもかまいません。どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 小樽の高島漁港に、フィッシャーマンズハーバーという店がありますので、下記URLを参照してください。

札幌からですと、1時間程度で行くことが出来ます。

 HPの、レストラン色々ページを参考にしてください。

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/kairinmaru-beer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くレスポンスがあるとは思いませんでした。ご教示いただいたURLに早速アクセスしてみましたが、なかなか良さそうです。また、地の利的にも申し分ありません。あなた様のご親切に感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 08:24

補足させてください。



こちらの冷凍すしセット まじでうまいです。
毎年札幌で開かれているビジネス関係のフェアに出店されていて
冷凍とは思えないおいしさです。
お土産に送るのもお勧めですよ。

あわび焼きは置いてあればの話ですが
5センチ程度のものは1個1000~1500円前後で食べられますよ♪
えぞあわびは小さいけれど味わいは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!