プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は30後半の男です。
今まで彼女がいたことはありますが(10人くらい)
いつも自分が振られてしまいます。
今回は2又かけられ寝取られました(涙)
どこに原因があるのか分かりません。
一般論でこういう男ってどこに欠点があると考えられ
ますか??

A 回答 (6件)

こんばんは。

考えられるのは「束縛しなさすぎ」とかじゃないですかね?
例えば、この子はそんなことしないから放っておいても大丈夫とか、自分の中で思ってませんか?
それって信頼でも何でもなくて、ただ自分がそういう理想恋愛をしていることに浸っているだけ。ほんとうなら、他の男なんか寄せ付けないくらいの勢いで、自分の女は守るべきだと私は思います。そしてそれ以上に楽しませてあげるべきです。
あんまり束縛しすぎるのも問題ですが、しなさすぎるのも問題、というのも頭に入れておくと良いかもしれません。

もしくは、付き合う前後のギャップが激しすぎるとか。一気にそれが見えてしまうと、相手もそれを受けきれなくなって逃げ出しますよね。
少しずつ自分をだしていくとか。

それとどんなに自分が好きな相手でも、言いたいことは言ってますか?
失礼ですが、ここで振られた原因を聞くようでは、おそらくガチンコで彼女とケンカしたことがあまりないのでは、と感じます。

参考になれば良いです。
    • 0

欠点はないですよ。

ただ付き合おうされている相手が女性に偏っていそうなのが気がかりです。30代後半なら付き合いの幅がもっと広がった方が楽しくないですか?私はBARで知り合った人の結婚式に呼ばれたり、美容院のスタッフの相談を受けてあげたりしています。おせっかいだったらごめんなさい。
    • 0

自分で原因がわからないというのが一番の原因では?

普通はフラれるにしてもその理由を告げてくるものだと思います。
理由を告げられたことがないということは、きちんと相手に向き合うことが出来なかったということだと思うのですが……。
あるいは、自分自身を客観的に見られないということもあると思います。
    • 0

なんだが切実な悩みで言葉を選んでしまうんですが・・・

私が以前お付き合いしていた方は
付き合う前は力強い感じの方だったのに・・・
付き合っていくたびに段階を踏むように甘えん坊?になって
初めは「カワイイ」と思っていましたが、
だんだんと我の弱い男に思えてきて、この人との将来は無い!!と
思いました。
質問者様が、どのような方かは分かりませんが、
「あまりにも決断力に欠ける」と彼女に一瞬でも感じさせられてしまったら
もう少し押していっても良いと思います。
質問者様が、とても優しい方なら、ちょっと頼りないな・・・
と思われてしまうかもしれませんね。
でも、真面目に考えていらっしゃるようなので、
きっと次は幸せになれるんじゃないでしょうか♪
頑張ってくださいね!!
    • 0

自分の経験上でお話させてもらうと、

・釣った魚にエサをやらない

っていうのでしょうか?
付き合う前は一生懸命頑張るのですが、付き合ってからは
デートコースを探さないとか、家の中だけで過ごすっていう
パターンになり飽きられちゃうのかと。
もしくは仕事を頑張りすぎで構ってあげなくなるとか?
浮気されるのも彼女が寂しがっているところを狙われたんでは
ないですかね?
    • 0

恐らく優しすぎる・寛容すぎるのだと思います。

コトバからもそう思えますし、それだけ振られ続けても困り度が2、って大らかなトコからも伺えます(笑)。

アホらしいリクツですけど、恋愛というものは結婚というゴールインを迎えないのであれば、いつか必ず終わりは来ます。で、なんですが、質問者様は今まで自分から別れを切り出すことはありましたか?…もし、ないのであれば、必然的に恋の終わりは『あなたが振られる』というパターンでしかなくなりますよね…?(まあなんとなくウヤムヤに、ってのはありますけれど。)

30代後半で10人くらい付き合ったと言うのであれば、男としての魅力は自信を持って良いと思います。ただ、恐らく質問者様に惹かれる方はその穏やかな優しさに惹かれるのだと思います。

しかし、女性に限らず人間はゲンキンなもので、最初は安らげる平和で温和だった場所も、それにすっかり慣れてしまうと今度はその平和さが退屈になってきて、今度は適度の刺激を欲するようになります。小学生のころ、温和だった先生の授業は何故かつまらない、と感じたことはありませんか?それと同じです。

ご参考までに。
    • 0