アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロホンがダイナミック型、コンデンサ型、エレクトレットコンデンサ型というのが、わかりました。
実際、人の声とかの周波数帯、周囲の音の周波数帯は違うと思いますが、
実際それぞれのマイクロホンの種類によってどう違うのか、わかる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいのですが。と、それぞれの指向性ってのはどうなってるのか?

また、ネットで調べてたら、炭素粉抵抗変換方式もあるようですが、この特性がわかる方いれば教えて欲しいのです。

できれば、人の周波数帯と周囲の周波数帯はどのくらいなのか?
ってな事が知りたいです。

よくdBとかで表示されますが、これはどうのような数値だといいのか?

大変こういう分野は、やっぱ専門的知識が必要が必要だと思います。
できれば、このような内容のHPとかあれば教えて欲しいのがありがたいです。
(なんせ、結構地方にいると情報がなかなか入ってこないもんで)

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28727
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!