プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALで韓国往復航空券関西発ならどれだけの費用でいけますか?
金券ショップなどをつかった値段もよかったら教えてください。

A 回答 (2件)

確かに、日程がわからないので回答ができませんが、参考になれば・・



金券ショップ(格安チケット)を使うかどうかは考え方、購入時期、キャンセル等によっても違いますのでなんとも言いようないですが、正規チケットも今回はずいぶん安くなっているのは確かなので私は助かってます。といっても私はANAかアシアナなのですが・・・・JALでもいいのですが・・・・

値段はJALもあまり変わらないです。正規チケットでも安かったら関空から2万5千円位からあったはず・・・ちなみに前回は4万円ぐらいはしてましたので、ずいぶん安いです。

JALのHPから金額、時間の検索ができるので一度検索してみてください

JALHP ↓
http://www.jal.co.jp/

格安チケットも参考に 
http://www.etour.co.jp/af1/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。

お礼日時:2007/03/30 23:07

いつ行くか,どこに行くかを教えてもらわないことには回答のしようがありませんが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!