プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEWSの手越君の喫煙疑惑は、本当なのでしょうか!?
おしえてください

A 回答 (2件)

以前、喫煙などが理由で、連帯責任で『活動休止処分』がありました。

それで2007年初めまでグループの活動休止をしてました。
今人気の『星をめざして』という曲は、再開してから初の歌だったと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットで、「手越君ではないか?」とゆう、たばこを吸っている画像がりゅうしつしているみたいで、私もみたのですが・・・ファンなのでしんじたくなくて・・・・そのへんを聞きたいです。

ブプカという雑誌のガセネタです。

どういう部分が「嘘」かといえば、写真を見れば一目瞭然です。
ファンが観て普通に、「これ誰?」って言ってしまうぐらい違う人です。
手越君より遥かに背は高く、筋肉質な人でした。
私の知っている手越ファンの方が、「ブプカはジャニーズが嫌い、だからガセでもネタを出そうとしてくる」そうです。
まぁ確かにそうですね、あの雑誌はジャニーズを極端に嫌っている傾向にあります。

また、インターネット上で流出している画像は合成の可能性もあります。
信じないのが当たり前です。

信じた瞬間からあなたが「ファン」と名乗れる立場じゃない!といわれるのが今のジャニーズファン社会です。
噂話は信じない、ヤラカシなどジャニーズのストーカーをしている人のサイトやメールマガジンを読まないなど、規則もだんだん厳しくなっています。
手越君のファンであれば、彼を信じてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!ファンとして、信じてあげるべきですね!
でも、私が見たのは少しくちもとがにていたので、ごうせいかもしれません。くわしいことは、あまりわかりませんが、ファンと名乗れるように、信じてあげることと、ファンと名乗れる立場であるように、合成や噂など、信じないです。
本当に、回答ありがとうございます。