プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが教えてください。
シュリの最初の戦闘シーンで、イ・バンヒの飯盒の中に
パク・ムヨンが何かを入れますよね。あれはいったい何ですか?
それと、どういう意図で入れたのですか?
ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

『シュリ』は好きな映画で何度か見ましたが・・・。



飯盒の中に入れたものはわからないのですが、あれは多分パク・ムヨンの愛情表現なのではないでしょうか?(個人的に気持ちがあっても、それを表現できない特殊部隊の上司と部下という状況)

北朝鮮の殊部隊という背景の中、ろくな食料もなく質素な食事をしているイ・バンヒを思いやって、飯盒の中にパク隊長が肉かそれに準じるものを、こっそり入れているように感じました。

あくまで、私が感じたことなので、自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2012/01/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!