アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一人気があるオンラインゲームは何ですか?

A 回答 (5件)

カウンターストライクでしょ


なんたって最大の市場である北米&ヨーロッパで人気なんだから
    • good
    • 0

UOでしょうね。


World of Warcraftなんかはアカウント数こそ多いものの、幅広い運営国数で勝るUOは世界中の人に愛されていると見ていいでしょう。

まぁ、MMOの草分け的存在で古いので、最近のゲームと比べると見劣りするのは否めませんが…
    • good
    • 0

こんにちは(^^



今世界一人気があるオンラインゲームといえば、恐らく "World of Warcraft" で間違いないと思います。
アカウント総数で約800万、このうち中国からが約500万を占めるそうですが、それでも世界中で300万というのは、すごい数だと思います。
    • good
    • 0

UOでしょうね。


世界100か国以上で運営されているそうですから。
    • good
    • 1

ウルティマオンラインですかね?



いちお、3大ネトゲと呼ばれているものは
・ウルティマ
・ディアブロ
・エバークエスト

ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!