プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前10年前くらい神奈川県 藤沢市の駅周辺のお店で
ジャンボ 海老フライ 太さ10cm*長さ35cmを
食べていました。最近思い出して行ったところお店も
なくなったいました。
どなたか、このくらいのジャンボ海老フライを食べさせ
てくれるところ
ご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)



神奈川はわからないのですが
静岡県の沼津インターから降りてすぐ
グルメ街道というレストラン街(ファミレスが主?)があり
そこに
『こがね』
というレストランがあります。
ジャンボエビフライ定食で有名です。
男の人が食べても満足いく量があるそうです。
ちなみにお値段は海老2本入って2800円くらいでちょっとお高めです
    • good
    • 1

東急ハンズ地下のトンカツ屋で大型エビフライがあったような・・・

    • good
    • 1

藤沢の駅そばではないですが藤沢市内だったらジャッキーと言う店がありますよ。



参考URL:http://www.rrr.ne.jp/K/pages/shop/shops/jyakki.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!