プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
最近xbox360を買ったのですが
今からファイナルファンタジーXIをはじめるのは
遅いでしょうか?

A 回答 (1件)

公式サイトに「新米冒険者ガイド」というコーナーが出来たばかりですので、スクエニも新規ユーザー獲得に少しは目を向け出したのかもしれません。

(参考URL参照)

どれくらい新規ユーザーが入ってきているのかは発表されていませんが、ちょっと前にだいたい辞める人と同程度新しく入っていると答えていました。
この時期はリアルの変化で辞める人も多い時期ですが、新規に始める人、復帰する人も多い時期だと思います。

もちろんサービス開始から5年近く経つゲームですので、先行組に追い付きたいなどと思っても簡単ではありません。自分なりの楽しみを見出し、積極的に周囲とコミュニケーションを取れるなら十分に楽しめると思いますが。

参考URL:http://www.playonline.com/ff11newplayer/index.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!