電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から4月が始まりバラエティー番組やドラマなど改編が始まりますがみなさんはいまやっいる番組で終わってほしい番組ってありますか。
最近のバラエティー番組はマンネリ化が多いのでそういう番組は終わってほしいですね。

A 回答 (19件中1~10件)

バラエティー番組については、以前(’95年くらいまで)は視聴者も応募できる、視聴者が一緒に楽しめるなど(プレゼントつきで、プレゼント目当てに投稿が増え、余計楽しめるという循環)の番組で、みんなが楽しんで見れ、TVに対して「自分も出演できる」「賞金を獲得できる」という夢のある番組だと感じますが、最近はタレントだけが楽しんでて、視聴者が参加するような幕というかがなくなっているように感じ、楽しめないです。


なので、バラエティー番組に関しては面白くない番組名以前に内容そのものを改良してもらいたいかと思います。
ちなみにすごく大嫌いだった「shall we dance」は先日終了してうれしいです。(好きだった人、ごめんなさいね)
    • good
    • 0

細木数子はもういいよ。

何様なんでしょうかね。

ラブチェン:テレビでスワッピングしてるんですよ。公序良俗に反します。

明石家さんま:自分のテレビで教育上好ましくない行為をしていて、改める気もない態度に怒りを覚えます。

野球中継:時間内に終われよ。
    • good
    • 0

あいのり、エンタ、オーラの泉、細木数子はなんでそんなに人気があるんだ?って感じです。

個人的には全く面白くないのですが。

あとクイズヘキサゴンもひどいと思いますね。
    • good
    • 0

ダウン・タウン、さんま、関口宏の番組全て。


非常に下らない。いつまでも同じ事をやっているだけで、いい加減飽きた。
    • good
    • 0

 テレビ東京で木曜だけ昼にやっている韓国ドラマ。

CIS,エイリアスなどの面白いアメリカのドラマがなぜ月曜から金曜まで通しで放送できないのか、なぜ週1で無理やり韓国ドラマを差し込むのか意味不明です。
    • good
    • 0

細木OOみたいな根拠もへったくれもなく


言い切ってるだけで番組が成立してる番組

#2 #6 #7 #12さんの意見に非常に賛同
    • good
    • 0

筋肉バトル。

暑苦しい。
    • good
    • 0

プロ野球中継(テレビとラジオ)興味がないのでスカパー!かNHKだけにしてほしい。



時間通りおわる番組は興味がなければ見ないのでどうでもいいです。
    • good
    • 0

細木数子の番組。



CMで見るだけでも嫌なので、早く終わって欲しいです。

この回答への補足

ジャンルはドラマ、ニュース、バラエティー、アニメなど何でも結構です。

補足日時:2007/03/30 20:37
    • good
    • 0

いろいろありますが一番は「恋のから騒ぎ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!