電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から4月が始まりバラエティー番組やドラマなど改編が始まりますがみなさんはいまやっいる番組で終わってほしい番組ってありますか。
最近のバラエティー番組はマンネリ化が多いのでそういう番組は終わってほしいですね。

A 回答 (19件中11~19件)

 「嗚呼!花の料理人」ですね。


バライティーなのか、曖昧だし面白い話がないし・・・・。


No.1のyappazuraさん、それってバライティーなの!?

この回答への補足

テレビ番組なら何でも結構です。ジャンルを書かないですみませんでした。

補足日時:2007/03/30 20:36
    • good
    • 1

既出ですが


「中井正広のブラックバラエティ」

見ていて不愉快になるコーナーが増えた
最近はあまり見なくなりました
    • good
    • 0

私も細木さんの番組。


ただのおばさんがやりたいこと、言いたいことをやっているようにしか見えない。
また、ほんとは同じように感じている芸能人がヘコヘコしているのが、さらに興ざめ。
    • good
    • 0

○ーラの泉。



細木○子もの番組も嫌いです。
え?嫌いな番組じゃない?
    • good
    • 0

「エンタの神様」


毎週放送→月1程度放送に変更してほしい。

基本的には好きな番組だが
最近の出演者は、芸が「雑」すぎる。
近所の高校生の方がよっぽどオモシロイんじゃないの?ぐらいの雑さ。
放送回数を減らして、じっくりと質の高い芸を構築してほしい。
    • good
    • 0

オリラジの番組すべて


面白くないから
    • good
    • 0

「中井正広のブラックバラエティ」


はじめの頃はそれなりに面白かったのですが
最近のはいじめでしかないようなコーナーが多すぎます。

「ぴったんこ・カンカン」
焼き直し感がおおきくいまいちの番組。視聴者参加型の番組が減った今なら
「クイズ100人に聞きました」の復活のほうが、まだ視聴率が取れるのでは?
    • good
    • 0

細○数子の番組全部。


個人的に受付ない存在だから。
    • good
    • 0

「め●ましテレビ」


せめて昼とかのバラエティーの時間に放送して欲しい。

「朝●バッ!」
番組自体はいいと思うのですが、司会が脂っこくて朝から胃にもたれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私は朝見る番組は朝ズバッ!です。でもめざましテレビは全く見ませんよ。昼の枠に移動するといいですね。

お礼日時:2007/03/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!