プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで芸人を見ていると
『なんでこんなやつと組んでるんだ?』と思うことが結構あります。

みなさんが必要ないと思う相方を教えて下さい。
コンビでなくて、トリオでもそれ以上でも結構です。

A 回答 (8件)

やはりドンドコの平畠かな?


山口は殆どピンで活動してるから近い将来コンビ解消もあるかも。

あと博多花丸大吉。ネタ以外でツッコミ(アタックチャンスやる人でないほう)のほうはしゃべりなすぎ。あとチッチキチーじゃないほうも地味。そういう意味では次長課長の井上もトークが少ないかも・・・いずれもネタをやる上では必要なんだけど、キャラがちょっと薄いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:37

DonDokoDonの平畠さんです。


完全にぐっさんしかテレビで見ないし、DonDokoDonとして紹介されることもないし、冠番組を名古屋で持っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:39

ネプチューンの、ホリケンと呼ばれている人。



わたしには、彼の面白さがまったく理解できないので
原田さんは俳優、名倉さんはタレントとしてそれぞれピンで
活動して欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:39

雨上がりの「蛍ちゃん」・・・全く面白くない


ペナルティーの「ヒデ」・・・ペナルティー自体そんなに売れてないが
              ワッキーはギャグを持っていたり、肉体
              を活かしたスポーツ系の番組で活躍して
              るが相方は全く必要なし
ガレッジセールの「川田」・・・ペナルティと同じ。ゴリはゴリエとい
               うイメージが強いが川田は全く必要な
               し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:38

 ドランクドラゴンの「鈴木 拓」


存在感ないし、塚地からドラマのギャラ、貰って家族旅行とか行ってるし・・・・、なんか最悪な存在!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:38

ロンブーのリョウはまったく必要ないけど、そこが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:38

ダチョウ倶楽部は、3人ともいらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:38

レイザーラモンの小さいほう。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!