限定しりとり

タイトルの通り、RADWIPSのセツナレンサの日本語訳を教えていただけないでしょうか?
辞書などで調べても文章にできないし、
英語の歌詞を翻訳サイトに入力して調べたのですが、うまくいきません。
英語独特の文法だったりするのかなぁ?と思っています。
英語の部分だけでいいので、誰かわかる人がいたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

Googleで、セツナレンサ 日本語訳 と検索するとたくさん出てきますよ!私も今みたのですが日本語訳すると凄い歌詞ですね…(笑)私は好きです!


訳じゃなくてすみません!!
    • good
    • 1

セツナレンサって漢字しか思い浮かびませんでした。

『刹那連鎖』
違っていたらごめんなさい・・・

この回答への補足

回答ありがたいんですが、
セツナレンサの題名の日本語訳じゃなくて、
セツナレンサって曲の歌詞が英語だから、その日本語訳を教えてください。という質問なんです。

補足日時:2007/04/01 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!