この前、友達に涼風をすすめられ読んでみたらめちゃくちゃはまっちゃいました!!
でも、もう15巻まで読んでしまいました↓↓
そこで、ほかのラブコメも読みたいんですが何かオススメはありますか??
主人公は男で女の子に囲まれてるみたいな感じがいいです。
絵もきれいな方がうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ズバリ!『ガールフレンド』これに決まり!!


ボクの知り合いの男も女もみんなハマリまくってますよ!!

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=408 …
    • good
    • 0

少年サンデーで連載してた「美鳥の日々」は面白いよ。


ラブコメでこんなコンセプトは間違いなく初めて。
だって、主人公の右手が・・・。

後は読んで確認してね。
    • good
    • 0

涼風は読んだことないのでよくわかりませんが、学園ラブコメなら


「スクールランブル」「いちご100%」「SHUFFLE!」
「まもって守護月天」なんかどうでしょう?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブコメについての質問

ついこの間 I"s(アイズ) という恋愛物のまんがを読んで泣いてしまったんですが、このほかに絵が上手くてストーリーも良い恋愛物のマンガがあったら教えてください。

Aベストアンサー

I`sは知ってるけど見た事ないです。
が、絵が上手くて恋愛ものなら、エマ(森薫)をお奨めします。(^_^)

Qラブコメ

ToLOVEるやロザリオとバンパイアのような、ほどよくえっちで主人公がモテモテのコミックをご存知の方は教えていただけませんでしょうか?
絵は上二作品くらい綺麗なものがいいのですが…。

Aベストアンサー

ラブコメでそれなりに絵がキレイなのといえば

・電影少女/桂正和
・I"s/桂正和
・いちご100%/河下水希
・ラブひな/赤松健
・魔法先生ネギま!/赤松健
・これが私の御主人様/まっつー・椿あす


とかですかね。
有名どころばかりですが

Qおすすめのラブコメ漫画ありますか?

少年誌、少女誌、4コマなんでもOKです。
最近ハマってるのはハル×キヨ、月刊少女野崎くんです。

Aベストアンサー

その2つが好きなら宇佐美真紀「ココロボタン」がオススメです!
全12巻でちょっと長いですが、番外編として最終回後の2人の今後も収録されているので、とっても読み応えがありますよ!

Qお勧めのラブコメ・恋愛系漫画

最近ラブコメ漫画にハマっています。特に、I"s、いちご100%、涼風が大好きです。
他にラブコメ・恋愛系の漫画で、次のような面白い漫画があれば教えてください。
1、できれば少年誌。
2、お笑いやエロシーンばかりじゃなくて、ストーリーがちゃんとしていて、感動できるもの。
3、できれば連載中のもの。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少年誌じゃないけど、ヤングアニマル連載中の東雲太郎『キミキス』とか?
同誌で連載していた文月晃「藍より青し」とかも、その手のラブコメが好きな人が良く挙げる漫画じゃないかな。
まぁ少年誌じゃないので、この辺でやめとくけど。


連載中の少年誌だったら、週刊4誌(週刊少年ジャンプ・週刊少年マガジン・週刊少年サンデー・週刊少年チャンピオン)と月刊誌(月刊少年マガジン・月刊少年エース)くらいしかないから独力で書店やコンビニの立ち読みとかして見つけられるとは思うのですけどね。

Q少年誌、青年誌で連載されて完結しているラブコメ漫画をおしえて

ラブコメ漫画にはまりました。ラブコメ漫画を知ってる方教えてください。実はこの質問を考えたときに、ラブコメ漫画って人気が偏っていて、タイトルを上げようとすると意外に少ないことに気づいたので、この質問をしてみました。条件は以下の通りです。
・少年、青年誌で連載されたもの。(少女漫画はパス)
・完結しているもの。(ラブコメはラストが重要だから)
・単行本が最低5巻くらい出てるもの(それ以下だとつまりは早期打ちきりってことだから読んでもつまらないので)
・大御所作家ものは除外(高橋留美子、あだち充、桂正和、赤松健、原秀則、星里もちる、浦沢直樹)(すでに私を含めて多くの人が知ってるから検索かければすぐわかるので)
以上です。条件がかなり厳しいと思うのですが、これをクリアできる、ラブコメ漫画が好きな方の出現を期待しています。

Aベストアンサー

「四年生(全一巻)」「五年生(全五巻)」木尾士目(講談社)
一応続編の全六巻。
げんしけんの前に書いていた妙に生々しいラブコメ。
何度か書いているから、ご存知でしたらすみません。

違うかもしれないけど
「狂四郎2030」徳弘正也(集英社)
ラブコメとして分類して良いのかわからないけど、広義ではラブコメだと思うので書いておきます。

古いけど
「きまぐれオレンジ★ロード」まつもと泉(集英社)

どうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報