この前、友達に涼風をすすめられ読んでみたらめちゃくちゃはまっちゃいました!!
でも、もう15巻まで読んでしまいました↓↓
そこで、ほかのラブコメも読みたいんですが何かオススメはありますか??
主人公は男で女の子に囲まれてるみたいな感じがいいです。
絵もきれいな方がうれしいです。

A 回答 (3件)

ズバリ!『ガールフレンド』これに決まり!!

ボクの知り合いの男も女もみんなハマリまくってますよ!!

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=408 …
    • 0

少年サンデーで連載してた「美鳥の日々」は面白いよ。

ラブコメでこんなコンセプトは間違いなく初めて。
だって、主人公の右手が・・・。

後は読んで確認してね。
    • 0

涼風は読んだことないのでよくわかりませんが、学園ラブコメなら

「スクールランブル」「いちご100%」「SHUFFLE!」
「まもって守護月天」なんかどうでしょう?
    • 0