プロが教えるわが家の防犯対策術!

bl要素のある漫画を教えて下さい!
完全なbl漫画ではなく、ほのめかす程度がいいです。
主人公(男)に友情以上の感情を抱いているような男キャラがいるなど‥‥
あと、なるべく表紙がblっぽくないものだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「うそつきリリィ」という漫画はどうでしょうか?これは少女漫画なのですが、主人公の弟に友情以上の思いを抱いているキャラクターがいます。

あとは王道ですが「エヴァンゲヲン」ですかね…。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

「ジョジョの奇妙な冒険」(有名過ぎて、もう読んでるかな)


 BLではないのに、限りなく怪しい、美しい(?)
「ニジンスキー寓話」
 有吉京子さんの、バレエダンサーのマンガ。(古い)
「JOKER」(シリーズ)
 道原かつみさんの、これも古くてごめんなさい。
 主人公の青年刑事の恋人の特捜司法官ジョーカーが、
 合成人間なので、男になったり女になったり、性別自在。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!