あなたの習慣について教えてください!!

昔読んだ漫画のタイトルを教えてください 女遊びが激しかった主人公の男がお寺のお坊さんにチンポを数珠で封印されてしまい、お寺によく来ていたビッチと旅にでて、そこで出会った女を数珠チンポでメロメロにしていくというものです。

A 回答 (1件)

最初に思いついたのが


御石神落とし
原作:永久保貴一
作画:増田剛

でしたが、これは普通の大学生のお話なので違うかなと気が付き、次に思いついたのが
マンダラBOY!
作者:紅林 直

ただコレも学生で、破戒僧のじーさん?が取り付いてSEX三昧(チ〇ポに数珠)なので
該当するかと微妙なところ?

チ〇ポに数珠 というだけのシチュエーションで思いついたモノなので多分違うのかも
しれませんが・・・

違ってたらごめんなさいm( __ __ )m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!