アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌うときの歌詞について質問なんですが
[夢中で早く駆け抜けて来た]ってところなんですが駆けは2回言うのですか?
聞いているとそう聞こえるんですが・・・

A 回答 (3件)

みなさんがおっしゃるとおり、


「駆け」はtetsuさんです。
この歌はほぼコーラスが混じってますから、難しいですね。
2番はtetsuさんが低いコーラス(ほかの部分ではわりと高い)ですから、
音域の広い方とならふたりで歌ってみると楽しいと思います。

「はやくー」のあとの「ぬけてきーたー」もコーラス入ってますから、しっかり歌いたいのであればイヤホンをして聴いて聞き分けてください。

tetsuさんとhydeさんの声は似ているほうですから、そう聴こえるのも無理ないと思います。
    • good
    • 0

前の方も行ってくれてますが、


アレはメインボーカルとコーラスの掛け合いみたいな感じです。

因みにメインは「夢中でーーーー」ってずっと伸ばしてて、
「早くー」とは歌ってません。
「早くー」はコーラスです。

だからアレは二人で歌うと楽しいですよ。
    • good
    • 0

単にtetsuも歌ってるから聞こえるだけです。

だから唄うんだったら誰かが少し遅れて唄うのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!