アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
昔、あるキャラクターが出ているCMで流れていた曲がずっと心に残っているので、その曲名が知りたいです。
本当に、全てがうろ覚えなのですが、そのキャラクターと同じ絵の描かれたコップが家にあって、そのコップには「Tiny Twinkle」と書かれてありました。
調べたところ、伊藤正道という方のキャラクターらしいです。
その方の独特の画風で、そのキャラクターが動いているCMでした。
曲は、外国の言葉(だったと思います)で、とても優しい声でした。
おそらく歌っている方は女性だったと思います。
歌詞がありましたが、全くわからず、メロディーは
ラ ラ ラ  ラ ラ ララララ という感じでした。(音階のラではありません)
本当にその曲が何年間もずっと忘れられないので知りたいです。

あと、話がややこしくなりますが、このコップを知人数人に見せると、全員に「星の王子さま?」と言われたのですが、このキャラクターと関係あるのでしょうか。

曖昧なことばかりですいませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

御本人に伺ったのですか。


それが一番で、それしかないような気がします。

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~masa-ito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人のBBS等で聞いてみます。

お礼日時:2007/04/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!