性格悪い人が優勝

SDに音楽を入れようとしていて。カードリーダーを購入したのですが、うまく認識されません、SD-Jukebox V6を使って音楽を入れようとしています。カードリーダーにはGREEN HOUSEのメーカーをつかっています。私が思うには著作権保護機能に対応していないのだと思うのですがいまいち分かりません。どなたか解決策を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SDに入れた後携帯で利用されますか?


そうでしたら、お使いの携帯メーカーの、パソコンと携帯電話をつなぐケーブル(約1300円)を使用してみてください。
又は著作権問題であきらめてパナソニックのリーダーライター(約2100円)を購入して試してください。
私はP901isで後者の方法で楽しんでいます。
尚、私はそれ以前の機種から利用していたのでSD-Jukeboxを有料で購入しました。かなしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!