プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前に、バネ状の(物凄く細いバネのようなもの)ブレスレットが流行ったのをご記憶の方はいらっしゃいますか?

色はシルバー、そのままバネの色と思われるもので、普通1本ではなく、複数本を腕につけるブレスレットです。名前を思い出せません。

まだ、どこかで購入できる場所があれば教えていただけますか?
もし、そのブレスレットそのものでなくても、あれくらいに激細のバネを購入できるところがあれば教えていただけますか?

A 回答 (1件)

私いまだに持ってます!細いバネで40連が主流でしたよね。


名前があったのかどうか覚えてないのですが、海外のもので私は原宿のno44で購入しました。

お店ではもう見かけなくなりましたがヤフオクにありましたよ!
「バンツー ラモッラ」という名前で出品されています。
検索して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です!まさかご回答いただけるとは、期待していなかったものですから。

検索しましたら、バンツー ラモッラっていう商品名のようですね。
恐らく、当時もこの名前を知らなかったと思います。
輸入元の社名なども載っていましたので、問い合わせてみます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!