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Win-me Excel2000です。
Excelで名前を付けて保存するときに
ファイル名がBook1.xlsになっていますが
保存するときにBook1.xlsではなく
セルA1の文字が自動で入っているにはどうしたらよいですか。
何か、説明が悪いですけど。
保存するたびにファイル名をつけなくてはいけなくて
B00k1では後で、開くときに内容がわかりにくくて、
A1セルの文字がファイル名でいいものですから。

A 回答 (1件)

レジストリで変更しないとおそらくそういったことは


できないでしょう。仕様ですし。
フォルダを新規作成すると必ず「新しいフォルダ」になるのと一緒です。

WORDは最初の行に入れた文字が新規保存のときに
ファイル名につきます。
あれと同じようにしたいのですよね?
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この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

>WORDは最初の行に入れた文字が新規保存のときに
ファイル名につきます。
あれと同じようにしたいのですよね?

Excelでも同じ事が出来るのじゃないかと思いまして、
勉強になりました。

お礼日時:2002/06/13 04:30

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