「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会社でWindowsVistaを使っています。お気に入りで新規にフォルダを作成して、カテゴリー別に整理したいのですが、新規フォルダ作成方法がわかりません。自宅ではWindows XPを使っていて簡単にできるのですが、WindowsVistaは不慣れでわかりません。やり方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。


訂正。
タブの右横に ←×
タブの左横に ←○
    • good
    • 0

VistaということはIE7ですね?


タブの右横に★マークのアイコンがありますよね?
★だけのものと、★に+のアイコンと二つ並んでると思いますが、
★だけが「お気に入り」一覧で、★+が「お気に入りに追加」です。
★+をクリックするとサブメニューが出るので、一番したの
「お気に入りの整理」で新規フォルダ作成や編集が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。よくわかりました。簡単なことで済みませんでした。

お礼日時:2007/04/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報