電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Microsoft Edgeでタブを閉じるときに「すべてのタブを閉じますか?」とゆうコメントが出てきて
常にすべてのタブを閉じるにチェックを入れたら次回からこのコメントが出てこなくなった。
それは当たり前のことですがなんとなく気持ち悪いので前のように「すべてのタブを閉じますか?」
をもう、一度出したいのですがそれはどうすればいいでしょうか?
教えていただければありがたいです。ちなみにOSはWindows 10です。

「windows 10】edgeで「すべて」の質問画像

A 回答 (3件)

_設定をリセットしてみるのもありだろうか。



公開日時 : 2016/01/15 16:54 更新日時 : 2016/10/25 15:22
 Microsoft Edge の設定をリセットする ( 初期値に戻す ) 方法 ( Windows 10 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_dom …

 すでに触れられているレジストリ操作は、
とりあえずその場所までみにいってみるだけでも良いのではありませんか。

 操作するにあたって、
下見だけして何もせず戻って来るということは良くあります。

 最後に、
リセットすることで該当のダイアログがふたたび表示されることを、
手元で確認しているわけではありません。
初期化されることで、ふたたび表示されるだろうということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明、ありがとうございました。早速、ためしてみます。

お礼日時:2017/04/23 09:36

簡単な方法は、再インストールだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 16:55

以下のような記事がありました。

レジストリーをいじるみたいです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイトは私も見たのですが失敗した時のことを考えると躊躇します。

お礼日時:2017/04/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!