アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Access2003で、別所のテンプレートデータを使用し、顧客管理用ツールとして使おうしています。
フォームを開いたらタブで3つに分かれているものでした。自分用にカスタマイズする際、そのタブ内にあった項目をコピーして、同じタブ上で貼り付けたのですが、タブと関連付け(?)がされておらず、デザインビューを抜けて、普通に開いたら全部のタブで貼り付けた項目がそのまま同じ場所に出てしまい、困っています。
デザインビューで項目を追加したのはいいのですが、その時開いていたタブに関連付け(?)するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

いったん「切り取り」後、タブの「耳」(?)をクリックして

貼り付けたいページをアクティブにしてから「貼付け」すると
いいと思います。
この方法は、テキストボックスとラベルを関連付けるときにも使えます。
    • 0
この回答へのお礼

できました。
こんな単純なことなのにMicrosoftのサイトを探しても見つからなかったのが残念なのですが・・w
ありがとうございました。

>タブ内にあった項目をコピーして、同じタブ上で貼り付けたのですがタブと関連付け(?)がされておらず・・全部のタブで貼り付けた項目がそのまま同じ場所に出てしまい、困っています

タブコントロールと他のコントロールとの関連付けはありません。表示したいコントロールがタブコントロール内にあるのかないのかだけです。
#1の方が回答してありますが
タブコントロールの上に貼り付けられている(タブコントロールの上に乗っかっている)状態なのでどのタブを開いても表示されてしまいます。
表示させたいタブをクリックし選択してタブページ内に貼り付ければ出来ます。
    • 0