プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PowerDVDバージョン6を使っているのですが再生すると4,5回に1度アップグレードの案内でます。
出来たらアップグレードの案内が出ないようにしたいのですが出なくする方法とか知っている方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Version7使用者です。


設定→全般タブのなかにある「インターネットに自動的に接続し、
製品情報にアクセスする」のチェックを外すと良いかと思います。
(ヘルプに書いてありました)

Version6でも似たような箇所があると思いますが参考意見まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決できました^^

再生の時しか使わないのでDVD以外のとこがあるの忘れていました(汗
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!