プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブブラウズで、スレイプニールを使用していますが、二つ以上のタブを使用している時、
ウインドウを並べて表示させたいのですが、出来ません。

ウィンドウ(W)には、重ねて表示・左右に並べて表示、薄くモードがありますが、
選択できません。(文字が、薄くて反応しない)

まだ、開発途中等で、このような使用はできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヘルプをご覧になっていないようですね。



ヘルプ→メニューリファレンス→ウィンドウと進んでいけば該当の項目があります。

お尋ねの操作ですが、タブモードでは使用出来ないとのことです。
    • good
    • 0

バージョン1.42を使っています。


ちゃんと出来ます。
    • good
    • 0

"Sleipnir"の[表示]⇒[ タブモード]のチェックをはすしてから、[ウィンドウ]⇒[重ねて表示]等をクリックしてください。



[表示]⇒[ タブモード]にチェックが入っていると、ご質問のように、[ウィンドウ]⇒[重ねて表示]等のメニューが選択できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
ちゃんと、できました!

ドーナツに乗り換えなければいけにかなと思っていたところでしたが、これで大丈夫です。

お世話になりました。

お礼日時:2004/04/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!