プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰もいないと、おしゃべりさん。みんながいると、無口さん。これ、な~に?というなぞなぞですが、いろいろ考えてみてもこれといった答えが見つかりません。どなたか助けてください。

A 回答 (4件)

留守番電話?


何なんでしょうね?頭が固いのでこれくらいしかひらめきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を投稿した直後、家族に聞いてみたら、同じ答えが返ってきました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 16:50

んー。

携帯電話の『アレ』かな?

もっとスッキリする解答があるかもネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分でもう一度かんがえてみますね。

お礼日時:2007/04/12 16:52

このころはどこでもおしゃべり、他人迷惑お構いなしで無口じゃない人も多そうですけど(^^)



感想  これとは違うのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に考えると、最近はいろんな人がいますね。なぞなぞですので、もう一度自分で考えてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 16:48

面白いですね。

すぐに閃きました
「とんち」です、頭を柔らかくして、ご自分で考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分で考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!