プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを作りたいのですが、FTPとかのアップロードソフトの知識があまり自信がないので、ネット上でアップロード(参照をクリックして、ファイル指定して、アップできる形式)に対応している、フリーのHP提供場所を教えてください!

なお、フリーチケットシアターは使ったことがあるのですが、ポップアップのバナー広告が多すぎて見難いので、広告はあってもいいのですがポップアップ広告のないHPが作れるところが希望です。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

「geocities」 

http://geocities.yahoo.co.jp/
「CoolOnline」 http://www.cool.ne.jp/
「2style.net」 http://2style.net/

ファイルマネージャが使えるサーバなら大抵のところが、ファイルマネージャでアップロードできると思いますよ。
広告下げとか広告隠しは絶対やらないでくださいね。

geo、fc2ならFTPアップロードも可能なので、そちらを借りて最初のうちはファイルマネージャで転送、慣れてきたらFTPに挑戦、というのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます!
ファイルマネージャーという名前があるんですね。広告をどうこうするテクニックがないので、安心してくださいw

いつかはFTPにも挑戦したいです!

お礼日時:2007/04/18 12:46

ベタですがiswebライト。

Perl限定ですがcgiも設置できます。

参考URL:http://isweb.www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。iswebというのは知りませんでした!検討させていただきますね^^
(パールってなんだろう・・・って無知ではずかしいです。。。)

お礼日時:2007/04/12 14:35

FC2webがオススメです。


広告も1列入っているだけで小さいし、ネット上でアップも編集も出来ます。

参考URL:http://fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!検討させていだきますね・・・☆^^

お礼日時:2007/04/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!