電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日にPLAYBOYのぉ財布が欲しいと親に頼んだのですが、お父さんには『PLAYBOY=いやらしい』というようなイメージがあるそうです。私と友達(中3です)はカッコイィと思っています。PLAYBOYの雑誌がエロぃ事は知っていますが、それとPLAYBOYの商品(洋服や小物も含める)とはあまり関係ないように思えます。そこで皆さんはPLAYBOYをどう思いますか?いろんな世代&国(日本、中国、アメリカetcの方)の人の意見が聞きたいです。得にアメリカの方の意見、大歓迎です!
あと、アバクロについての意見もあったら載せて下さい。 
お願いします♪

A 回答 (6件)

オーストラリアに以前住んでいましたが、10台の女友達に


【意味分かってる?若い女の子が着ているのはヘン】と言われました☆
なので、英語圏では着ない方が無難かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりUSじゃぁヤバぃですねぇ。
アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/08 06:02

どうも私は10~20代の男です。


昔はプレイボーイのTシャツをよく着ておりました。

この回答への補足

男の人も着るんですね、プレボ。
年代も載せてくれてありがとうございます♪

補足日時:2007/04/17 06:32
    • good
    • 1

私の娘もあのウサギちゃんのバックやソックスもってます。


可愛いですよね!!いろんな色で出てますね。
もちろんあの雑誌の事は知ってますが、私の頭の中でそれとこれとは全く結びついていませんでした。質問を読んでハッとしました。

バックのお店でも、ファンシーショップでも、どこでのあのマーク入りの商品は売ってます。
ほとんどが中高生向けのものだと思います。

夫も「そう言われれば、そうか~」程度で全く問題視してませんよ。
多くの人はそうだと思います。
楽天で検索しただけでパンツからスニーカーまで何百件もヒットしました。
それをいちいち「あのエロい・・・」なんて妄想していられません。(笑)

かわいいファッション雑誌にも商品がたくさん載ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですっ!雑誌とプレボの商品にあまり結びつきは無いように思います。でもSEVENTEENなどの高校生雑誌にたくさん載っていてもNICOLAなどの中学生向けの雑誌にはあまりPLAYBOYが載ってないのはやっぱり『エロ雑誌』のイメージが通っているからかもしれません(涙)
意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 06:19

プレイボーイ誌は格調の高い?エロ雑誌として有名ですが、エロはエロです。



あのシンボルを見ると、ウサ耳を付けた網タイツ姿のセクシーなお姉さんを思い出します。

この子も、あんなエロいお姉さんにあこがれているのかなと想像してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですか~。やっぱりエロぃイメージはあるんですね。すみませんが、Hell_Cat99さんの年代を教えてもらえますか?

お礼日時:2007/04/14 06:11

四十台日本人のおっさんです。


雑誌として日本で出版されている二刊両方エロイ(記事もある)のは確
かです。
月刊の方はアメリカ本誌のスタイルそのままで、ビジネス記事やスポー
ツ記事、政治にまつわる記事も載っていて、それでも洗練されたところがあります。
週刊の方は名前だけを借りた、若年男子向け大衆雑誌です。
おっさんのイメージからすると、月間=OK、週刊=ダサい。
では、月間(アメリカ本誌)のシンボルであるバニーマークのイメージ
がどうかと言うと、おっさんが若い頃はダサダサでしたね。
おっしゃる通り、「洗練されてカッコいい」と言うイメージの雑誌とは
全く逆に、「田舎モンのブランド」と言う感覚がありました。
時代によって流行とは極端に異なるものだなあと、今更ながら驚きます。
アディダスやラコステなども時代によって評価が極端ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお父さんも40代なのですっごく参考になりました。でも父は中国育ちなんです...お父さん、分ってくれるかなぁ?PLAYBOYも『歴史』ってモンがあるんですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/14 06:06

私は男ですがウサギが可愛いと思いますよ。



まあウサギの性欲が強いからプレイボーイのイメージキャラクターに
なったらしいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワィィですよね。 ウサギの性欲の強さからプレボのキャラになったのは初耳です。 もう1つ聞きたいのですが、liteさんは10~20代でしょうか?  
意見ありがとうがざいます。

お礼日時:2007/04/14 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!