アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPを使ってます。
デスクトップ上のフォルダのサイズ変更はどうするのでしょう。

A 回答 (6件)

おそらく何かの拍子に解像度が変わったのでしょう。


解像度を変更するには
デスクトップ上で左クリック→プロパティ→設定→
左下の画面の解像度のバーをスライドしてお好きなサイズに変更して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初心者の上、このサイトの仕組みもよく理解せず質問したのでお礼が遅れてすみませんでした。
問題は解決しましたので。

お礼日時:2007/05/13 23:22

> デスクトップをいじっていたら、通常の倍ぐらいになり



スタートメニューなどの 文字も 大きくなっていますか?
それなら解像度を変更して下さい。
4で、スライダーを右の方へ動かすと解像度が高く(アイコンは小さく)なります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

NO.4です


デスクトップ上で左クリック→デスクトップ上で右クリック
の間違いでしたすいません
    • good
    • 0

-comです。

間違いました。アイコンの間隔ではなく、その上のアイコン選択、サイズで変更。すんませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
問題は解決しました。
このサイトの仕組みをよく理解してなかったのでお礼が遅れました。
本当に助かりました。

お礼日時:2007/05/13 23:27

フォルダのサイズというものは、現実に使われている量であって、


小さくしたいのであれば、中身のファイルを削除し、多くしたいの
であれば、ファイルを追加します。

何かお困りで、その手段として、フォルダのサイズを変更したいと
思われたのだと思います。多分、それは手段を間違っていると思わ
れます。困った現象を書かれた方が、問題解決の近道でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の表現がまずかったのですが、サイズというのは容量ではなくアイコンの大きさです。
デスクトップをいじっていたら、通常の倍ぐらいになりどうやったら元に戻るのかわからなくなってしまいました。
別に大きな不自由はないんですけど・・・

お礼日時:2007/04/12 22:01

フォルダとは、アイコンということとして、画面上右クリック・ポロバティ・デザイン・詳細設定・指定する部分からアイコン間隔で。


違ってたらごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!