プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、すごく人気があって月9のヒロインに抜擢された彼女ですが、私は正直好きではありません。というか、興味ないです。
確かにかわいいです。ですが私にはただそれだけという感じしかしません。好きな人魅力を教えて下さい。

A 回答 (6件)

俺も全然興味ない、ってかむしろ嫌いな方だよね。


月9云々はよく分からないけど、若くして(10代で)芸能人やってる、ただそれだけの女だよね。
芸能界に限らずさ。
    • good
    • 0

幸薄そうな雰囲気がデビュー作の役柄とあってたんだと思います。

    • good
    • 0

特別好きではないですが、


カルピスの宣伝での表情はすごく可愛いと思いますね。
宣伝の要素にあっているように思います。

多分「素朴な女の子」という感じがいいんじゃないかと思います。
特別嫌な意味での華やかさがあるわけでもないし。
演技も悪くないと思うのですが。
    • good
    • 0

嫌いじゃないけど特別好きじゃないんですが、


思うに、初々しさかな?
デビューしてもうだいぶ経つのに、妙に初々しさを感じる。
大抵はこなれてきて芸能界に染まった感じがするんだけどね。
沢尻エリカみたいに(笑)
沢尻エリカも「桜咲くまで」の頃は初々しかった。
仕事慣れすると初々しさなんて消えてしまうんだけど、長澤まさみにはまだ初々しさを感じる。
少しはにかんだ雰囲気を持っているというか、独特な魅力があるように感じます。
    • good
    • 0

普段バラエティとかだとなよなよしたはっきりしない感じだけど、演技では割と活発な役をこなしていて、あぁちゃんと女優さんなんだな、と思います。

かわいいのと、そこが魅力。

でも確かに特に関心はないです。
    • good
    • 0

セカチューくらいの頃は良かったと思うんですけど…。

女優根性もありそうだったし。
最近はあきらかにいやらしい中年おじさん向けの売り出し方をされ始めていてそのあたりが私も嫌悪感が…。
あとは髪型や顔がドンドンおばさんっぽくなっててカンベンして欲しい。
本人というより売り出し方が嫌な感じです。
ただ同年代の女優さんの中では抜群にスタイルもいいですし、特徴はありませんが美人だと思います。

でも今のままの路線の売り出し方だと女性人気(特に若い女性)は獲得出来ないんじゃないかなと思います。

私も質問者さん同様あんまり好きではありません。
メジャーな人なのにファンがキモそうで嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!